うっかり良く寝てしまった(^_-)-☆

f:id:happylife1111:20150203183302g:plain

 3か月くらいの赤ちゃんがうちにはいます。
まだ授乳は頻繁で2,3時間おきが当たり前です(*^_^*)
 
普段はあまりぐずることのない、手のかからない子です。
 
そんな子ですが、夜の10時くらいには決まって大泣きします(T_T)
大泣きするので、9時くらいにベッドに入ってから、
10時に備えて私は1時間くらい爆睡します(^_-)-☆
 
どうせ泣いて起こされるから、夜中の授乳もあるし、
それまで体力温存のためにガッツリ寝るわけです(T_T)(^O^)/
 
どうしたことか、先日は起こされなくて、
11時半くらいに私の目が覚めました(・ω<)(*^_^*)
 
赤ちゃんが泣かなかったから思いのほかよく寝てしまったのです。
赤ちゃんは起きてはいないけれど、
口がちゅくちゅく動いているのでそこで授乳をしました(・ω<)
 
いつもは1時間寝られるか寝られないかなのに、
ものすごく良く寝てしまったので、
授乳の後は何だか寝付けなくなってしまいました(*^_^*)(T_T)(^O^)/
 
寝付けないけれど、できれば毎晩寝てほしいものです(*^_^*)