アプリのゲームにハマっています

最近、SNS無料アプリゲームハマっています。

どんなゲームにはまっているのかというと、パズルゲームです。

三つのパズルをくっつけると消えるという単純なゲームですなのですが、
これがなかなか!(^^)!面白いのです。

これを一度やりだすと時間を忘れていまい、なかなか(>_<)止まらなくなります。

そのゲームは無制限に何回でも出来るわけではなく5回失敗してしまうと
次のチャレンジ権が発生するまでしばし(ーー;)待たなければなりません。

30分1回の割合でチャレンジ権が復活するのですが、
周りの知り合いもこのゲームを始めたと言っており、
ちょくちょくアドバイスをしています。

ゲームもちょっとしたコツをつかむだけで、ぐっと!(^^)!クリアしやすくなるのです。

ゲームをクリアしたからと言って何か貰えるわけではないですし、
単なる自己満足なのですがしばらく抜け出せそうにありません。

職場での弁当を囲んでのお昼の会話は、このゲームの話が
出ることが増えてきました。

SNSで友人として登録されていれば、友人同士でスコアを競ったり
ゲーム内で助け合ったりすることが出来ます。

私の周りの人には是非やってほしいのですが、(^_^;)私ほどハマりそうな人
今のところいません…

ちょっとずつ周りにゲーム好きな人が(*^_^*)増えればいいなと思う今日この頃です。

f:id:happylife1111:20150209141627p:plain