久しぶりのスイーツバイキング(^_^;)

f:id:happylife1111:20150225180137p:plain

今日は久々に仕事が休みだったので、
子どもとスイーツバンイキングに行ってきました。

 

子供を妊娠してからは、
甘いものを控えていて子供の授乳も終わり久々に行くことができました(^_-)-☆

15時から開始だったのですが、

15分前に到着したところ大行列でビックリびっくり(*_*)

 

それでも私の後ろには長蛇の列ができていたのでまだマシだった。
子供はまだ、ケーキ類を食べる事ができないため、
お菓子や果物を詰め合わせて持って行き、
同じようにバイキングできるようにしましたが、大喜びで食べていました(*^_^*)

 

私も久々なこともあり、お皿2皿が満タンになるぐらいケーキやクレープ、
ゼリーにプリンとたくさんととって席につきました!!

いざ食べ始めるとどれもこれもおいしかったのですが、

すぐに甘さの限界がきてしまい、食べて途中から気分が悪くなる始末^^;


思っていたよりも食べる事ができずに、少しがっかり(T_T)でしたが、

満足感でいっぱいです(・ω<)

 

それから車で帰りにスーパーに寄り、
夜ごはんの買い出しをし晩御飯を作りましたが、
私はお腹がいっぱいだったのでほとんど食べる気がしなかったのですが、
甘いものをたくさん食べたので、
塩っぽいものが食べたくて魚の塩焼をメインに
みそ汁とご飯といった和食にしました(笑)