すごくねむい (=_ヾ) ネム

ねむい……(=_ヾ) 寝ても寝てもねむいです。ネムー ( ´ρ`)。
寝過ぎるからますます眠くなるんでしょうか。今日が休みでよかった。
だらだらしてしまった。でもこうして惰眠をむさぼるのは幸せでも
あります。
ほらキーボードを打つ手が震えています……眠気で。ヽ(”*)シッカリシロ
せめて日記の一つぐらいは書き上げます。
でも本当にねむいです。ああ、眠り続けるだけの仕事がしたいなあ……。
そういうものはないです。わかってます。
マジレスされたらそれはそれで虚しいですね……。(-_-)

ところで長崎に行く予定なんで、ホテルを長崎で探すのですが・・・
土地勘がまったくないからとにかく駅から近いホテルがいいなあと
思うんですが。まずどの駅を狙うべきなんでしょうか……?
長崎のホテルってどんなホテルがあるんでしょうね。一人だから
ビジネスホテルでいいんですけれど。
ビジネスホテルでもできればきれいなところがいいですねー。
古いとね、心が荒みますから、あと軽くでいいから朝ごはんが
ついてるとありがたいですね。なんだかんだ言って条件が結構多く
なっていますね。*1

f:id:happylife1111:20150302102252j:plain

長崎に行ったらハウステンボスとか、出島跡とか行ってみたい
ですね。長崎はやっぱり独自の文化があって面白いよなあ。
あとは軍艦島とか。でも軍艦島は遠いんでしたっけ??(‥ )ン?
でたらめな建築が残る炭鉱の島、なんだかサイバーパンクで面白いです。
グーグルストリートビュー軍艦島の画像があって、面白く見てたん
です。ああいうところを探検してみたいなと。冒険じみた世界です。

でも老朽化してて結構危ないみたいですね。そりゃそうだ。
いつまでもあのまま保存されてほしいんですけど、そういうわけにも
いかないのが廃墟ですね。
そこが魅力的でもあるんですが。滅びの美というか消え行く者の
美しさというか。^_^;

日記書いてたら眠気も若干少なくなってきました。眠気を打破して
なんとか晩御飯も作るぞー。がんばろ……がんばろう……(-_ゞゴシゴシ
いやでもやっぱり眠いです……働きたくないです……。
寝落ちする前に日記が書けてよかった。^^;

*1:^┰^