映画をみてました。

ミュータントタートルズ(*^^)v面白かったですよ。

全体的にパロディ過多なので、アメリカの作品に詳しい方のほうが
楽しめるんだろうなと思いました。

だいたいニンジャという設定の時点で(^_^;)笑えますね。
師匠ネズミだし……。

でもだんだん「ネズミかっこいいな……亀かわいいな」
と思えてくるから(@_@;)不思議です。

あとニューヨークの猥雑な感じが好きです。

その地下に謎のヒーローがいて、街の平和を守る。
ありきたりといえばそうかもしれないですが、
ベタな設定にはロマンがあるなあと。

全体的にヴァーンが不憫でした。ヴァーンさん頑張れ。
報われないところが可愛い。頑張ってほしいけれど
このまま報われない人生でも面白いですね。

 

シネマイレージに入ったのでもっと映画を見たいんですが、
なかなか日常の暇な時間と見たい映画の折り合いがつかないです。

もっとがんがん見て映画通になりたいものですね。

しかしそのためには(ーー;)お金が……レンタルショップ使えばいいんですけど、
微妙に遠いところにあってめんどくさいんですよね。
いやTUTAYAもあるんですけれど、GEOのほうが安いからという理由で
そっちに通ってます。(-"-)けち