電動自転車がパンクして困っています(´・ω・`)

f:id:happylife1111:20150416183227p:plain

 
買い物の時や子供の習い事の送迎などの時には自転車は欠かせません。
 
私の自転車は電動自転車なので、
坂道も重い荷物を持っていても楽々なのでとても便利です。
私の生活には電動自転車が欠かせないものとなっていますが、
突然パンクしてしまいとてもショックです。
しかも自転車を押しながらやっと見つけた自転車屋さんが
定休日だったので困ってしまいました。
 
幸い、店員の人がいたので預かってもらい翌日取りに行くことにしました。
タイヤ交換には時間も費用もかかるのでとてもショックです。
その日は友達に借りていた本と洋服などを返すことになっていたので、
自分で持って徒歩で届けることになりました。
 
雨が降っていなくてラッキーでしたが、
やはり荷物をもってちょっとした距離を歩くのは大変でした。
コンビニに行こうと思ったり、
クリーニングを取りに行きたいと思っても自転車がないと困ります。
直ったらもっと大事にしようと思っています(*^_^*)