試行錯誤中のインテリア

素敵な家を目指して日々(ーー;)試行錯誤を繰り返しています。
次女の授乳の際には部屋を見回して、どこが一番かっこ悪いのかを
チェックしたり、冷静な目で見られるように携帯電話で
写真を撮ったりしています。

f:id:happylife1111:20150420124616p:plain

そんな作業の中で一番気にいらないのはカウンター下です。
カウンター下には3分別のダストボックスとチェストが並んでいます。
ダストボックスは白、チェストはパイン材です。
チェストが木目なので、それに合わせて木製の引き出しや
収納ボックスを並べているのですが、どうしても(?_?)あか抜けません。
インテリアシートを買ってきてダストボックスを木目調にすることも
考えたのですが、今では収納を白いものに変えようかな、
という気になってきています。
そのほうが、そばに置いてあるオーク材のテーブルも
映えるんじゃないかと思って。
それに、カウンターの天板は白なので、そこだけ真っ白に
してしまったほうが統一感が出ると思うのです。
いくら頑張っても綺麗に収納ができないので、
引き戸の収納棚とダストボックス、奥行きを合わせて並べたら
かなり(^^♪スッキリする気がします。

私のインテリアの師匠は姉なので、いったん姉に意見を
聞いてみてから実現にうつそうと思います。
いい、と言われたら次は資金繰りを考えないと…。
大変だけど、非常に実現するのが(*^_^*)楽しみです。