読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TSUTAYAでソフトの買取をしてもらいに行きました

DVDが好きで、これまでいろいろな作品を購入してきたんですが、
いつの間にかどんどん溜まってきて置き場に(ーー;)困るようになってきました。

タイトルを見直していると1回だけしか見なかったな、というDVDがたくさん、、

でもさすがに買っただけで見なかったという作品は(^_^;)なさそう・・です
(ちょっと自信なし)

TSUTAYAでよくDVDを購入するんですが、ソフトの買取もやっているようです

もう見なくなったDVDを早速選んで行きます。

整理しているとどんどん出てきますね。
よくこんなに(@_@;)買ったものだと自分でも感心してしまいますwwww

まだ見るかなぁ?と迷うものもあったので、まずは15本ほどを選び、
早速TSUTAYAにソフトの買取をしてもらいに行きました。

TSUTAYAのソフトの買取に必要なのは身分証明書だけ。

その場ですぐ査定してくれます。

査定には10分ほどでした。
店内を見ているとすぐに時間が経ち査定結果を明細にして説明してくれます。

1年〜2年ほど前の作品は1000〜1500円これはありがたい。

5年以上前の古い作品だと100円、200円になっていました。

でも結局置いていても場所を取るだけなので、
全部買い取ってもらうことにしました。

全部で9000円ほど。これだけ買い取ってもらえれば十分です。

あとTSUTAYAのソフトの買取はCDやゲームも行っているようです。

いらないゲームも(^_^;)思い当たるものがいっぱいありますwwww

部屋にはまだまだいろんなソフトが隠れているはずです。

また整理して買い取ってもらいたいと思います。

f:id:happylife1111:20150423170216p:plain