お得なランチタイムを探して

私は食べることが大好きなので、グルメ雑誌料理番組はよく見ています。

地元の情報番組は、安くて美味しいお店が沢山登場するので
よく見て(*^^)vチェックしています。

うちは子供が小さいので夜出かけることが出来ないので、
ランチタイムに行くようにしています。

ランチタイムはデザートやドリンクがついていたりしてお得な場合が多いです。

でもサラリーマンなどと一緒になると混むしゆっくり出来ないので
行く時間には(ーー;)気を使っています。

高級店はだと(>_<)高くても、ランチタイムだとお手頃
そのお店の料理を食べることが出来るのですごく(^^♪いいと思います。

私はオシャレな洋食よりも、ガッツリ系のご飯タイプが好みです。

一緒に行く人を考えて誘わないと、思っていたようなランチが
取れなくて(>_<)がっかりすることがあります。

私の理想は、個室でゆっくり出来て、安いことです。

いつかその理想のランチ店と巡り合えるように情報チェックを!(^^)!続けています。

f:id:happylife1111:20150624155310p:plain