花火大会にて

今年は、家族で花火を見に行きました。

県内では、たくさんの会場で、花火大会が行われていますが、その中の1つを(^^♪見てきました。

 

私たちは、普段着で見に行ったのですが、浴衣姿の女性もたくさんいて、なんか、夏だなあ~♪と感じました。

 

注目していた花火は、予定通り打ちあがり、轟音と共に、夜空に輝いていました。

自分達が見ていた場所は、打ち上げ会場から近いこともあって、すごく(*^_^*)きれいに見えました。

 

その時、幼稚園に通っている甥っ子から、「ねえねえ、黒い花火が見たいよう」と駄々をこねられました。

(^_^;)黒い花火ねえ~。

見えないだろ!と心の中でツッコミを入れてしまいました。

 でも、甥っ子には、「そうだね、黒い花火も見てみたいね」と言っておきました。

 

子供の夢は(>_<)壊しちゃだめですからね。

私って、ほんと子供にやさしいなあと思いました。

 でも、黒い花火を昼間に(^_^;)見てみたいなと思いました。

 

f:id:happylife1111:20150912160445p:plain