読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全身永久脱毛をしたい

全身永久脱毛をしたいと切望しています。
数年前、ワキ脱毛を経験しており、脱毛サロンに通うこと自体に抵抗はありません。
よく懸念事項として言われるような強引な勧誘もなかったし、施術が痛いなんてこともなかったし、効果がみられなかったなんてこともなかったです。
ただ、いかんせん費用が高いのがネックです。
ワキ脱毛の契約をした時は、数年前ですがキャンペーンをしていたこともあり10000円くらいでした。
今なら数百円のところもあるようなので、その値下がり具合に少し府に落ちない気持ちもありますが、当時の相場と実際の効果から満足しています。
永久脱毛の楽なことと言ったらありません。
ワキ脱毛をしてから数年たちますが、たまに1本ちょろっと生えてくるぐらいなので、その処理もあっという間です。
肌に負担がかかることもなく、自己処理していた時にちょっと黒ずんでいた肌も元に戻りました。
でも、本当にしたかったのはワキではなく手足、いっそのこと全身なのです。
範囲が広い分、自己処理もかなりの時間がかかる重労働です。
脱毛クリームとか費用もかかります。
肌に負担もかかりますし、長い目で見れば永久脱毛した方が良いのはわかりきっているのです。
でも、全身の永久脱毛にかかる費用は結構インパクトがあるので、踏み切れずにいる今日この頃なのです。