腕の良い審美歯科を探しています。

私は歯並びが悪いのがコンプレックスです。
10年ほど前にも綺麗に整えたいと考え審美歯科に相談に行きました。
そこで言われたのが私は顎が小さく、歯を2、3本抜いて調整しなければならないと言われました。
費用は100万円は見ておかなければならないそうです。100万円は大金です。結局そ
の時は諦めてしまいました。
 
それから時が経ち、私は今、婚活の真っ最中です。そして、惨敗中です。
別に歯並びがその最大の原因であるとは思っていません。
年齢や性格の合う合わない等色々あるのはわかってます。
でも、年齢はもうどうしようもありませんし、性格はまず会ってからの話だし、となると結局のところ後は容姿ですよね。
 
そこで、毎日のストレッチやフェイスマッサージに加え、一旦保留していた審美歯科を再び考えるようになりました。
歯並びの矯正と同時に歯の美白も考えています。
何よりコンプレックスの1つが解消されることで、他にもプラス効果が期待できるのではないかという思いもあります。
 
今は自分に合う良い審美歯科がないか探しているところです。
今は便利な時代でネットでちょっと調べると私の生活圏内で数件のヒットがありました。
その中から通いやすそうな立地にある歯科医院を見つけました。
今度話を聞きに行こうと思っています。何しろ前に相談に行った時は100万はかかると言われているのです。
気にいらなければ別のところにすぐに乗り換えるというわけにはいきません。
後悔しないようじっくり話を聞いて納得した上で、今度こそ契約してやろうと思います。