読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘いもの解禁

 

増えすぎた体重を(ーー;)気にして半年程甘いもの断ちしていた私ですが…
先日ついに解禁してしまいました。

もうコンビニしか開いていないような深夜帯
急にお菓子が食べたくて仕方がなくなり
家中を\(゜ロ\)(/ロ゜)/探し回りました。

しかし、お菓子どころかジュースすら見つからず、
(/_;)泣く泣く耐え忍ぶ事となりました。

 

次の日、目が覚めるともう甘い物に対する欲求(?_?)なくなっており、
普段通り過ごしました。

問題は日が沈み始めた時の事です。
また急に甘いものが欲しくて仕方がなくなりました。

どれだけ甘いものに飢えているかをチャットで友人に訴えつつも、
出不精な私は買いに行くことを躊躇っていました。

田舎なのでスーパーまでの道のりが長く遠いのです。
おまけに(ーー;)私は免許を所持していない為、
交通手段と言えば折り畳み自転車のみ……

折り畳み自転車って見た目なお洒落でコンパクトな代わりに、
進むのが少し(>_<)遅いんですよね。

必死にこいでも普通の自転車に楽々追い越されてしまう
折り畳み自転車の悲しい性・・・。

そんな自転車での買い物は少し躊躇われます。

うだうだ悩んでいる間にその日もお菓子を買いに行けず、
悶々とした気持ちを(>_<)抱えたまま眠りにつきました。

更に次の日、今日こそは何がなんでもお菓子を買いに行こうと決心した私。

自転車を必死で漕ぎ、向かい風にも負けずになんとかスーパーへ辿りつきました。

手当たり次第にアイス、ジュース、スナック菓子をカゴへ放り込んで行きました。

とにかくその時食べたいと思ったもの全てをカゴの中へ入れていきました。

そんな大量の甘い物ですが、レジで(@_@;)会計してみるとなんと、

3000円近くもの量を買っていたようでとても驚きました。

でも、ここへ来て引き返す事なんてもう((>_<))できません!
颯爽と5千円札を出しお会計を済ませました。

f:id:happylife1111:20150313124507p:plain

 

帰りはもうるんるん気分で向かい風にも負けずに自転車を漕ぎました。

行きも帰りも向かい風だなんて運の悪い話ですが、
その時の私はお菓子の事で頭が一杯!
向かい風になんて負ける気がしません。

あっという間に家へ帰り着き、お菓子を整理し終えたらジュースと共に
お菓子を頂きました。

それはもうとてもとても(^人^)おいしゅうございました。

今まで我慢し続けた甲斐があったと言うものです。
耐えた期間が長っただけに味も格別です。

またしばらくは甘い物断ちができそうな気がします。

甘いものは(^^)v正義!