2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手軽で簡単で手入れもしなくて好きな物を!

結婚式の参加で一番頭を悩ませるのが式服です。購入するとなると結構なお値段もするし、そのあとの着回しもそんなにできないし、保管中の手入れや、クリーニング出しにもこれまたお値段かかるし・・・。そんなことを助けてくれるのがレンタルドレスです。全…

うちの猫って何だか子供みたいだな、と思いました。

うちには猫が1匹いますが、男の子で体重は17キロと随分大きな方なのですが、おうちにいる時はうちの猫、いつもすごく大人しくて自分からソファーに座って寝たり、自分からご飯を食べたりしてくれないので、本当はちょっと困ったな、とも思っています。という…

ペットタクシーを利用してますか?

皆さん、ペットタクシーという言葉を聞いたことがありますか?ペットタクシーと聞くと、人が乗るタクシーのようなものを想像すると思いますが、実は違います。ペットタクシーとは、簡単に言えばペットを輸送するサービスのことです。ペットは法律上、「物」…

貰って困るもの。

貰わないとなんだか寂しいのに、貰ったら結構困ってしまうものってありますよね。私の場合はたけのこです。たけのこの好きな方はあの独特のえぐみがたまらないっていうんだけど、我が家はみんな苦手で。 いやたけのこは好きなんですよ。だからいつも水煮のも…

腕の良い審美歯科を探しています。

私は歯並びが悪いのがコンプレックスです。 10年ほど前にも綺麗に整えたいと考え審美歯科に相談に行きました。 そこで言われたのが私は顎が小さく、歯を2、3本抜いて調整しなければならないと言われました。 費用は100万円は見ておかなければならないそうで…