2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早い衣替え

先日、ようやく衣替えが終了しました。今年はかなり早い衣替えです。 去年までは衣替えは5月の下旬から6月の末にかけて行っていました。ですが、今年はこの時期から最高気温が30度ある日も多く毎日が日中25度をこえる夏日☀です。初めに衣替えをしたのは息子…

中古パレット注文前に業者の在庫を確認

中古パレットを利用しようと考えている方々は、しばしば急いでいます。その理由ですが、一刻も早く作業を行いたいと思っている事があるからです。ですのでそのタイプのパレットを購入する時には、業者によるスピードなどは大切でしょう。 ところでパレットを…

まさかのセルフカット!

我が家の子供の話なのですが、この間風邪をひいてお休みをしたことがありました。 風邪と言っても微熱程度で、元気だけど念のため…という感じです。 だから家では本を読んだり工作をしたりして過ごしていました。 はさみも上手に使えているし、安心して目を…

知人の会社設立

10年近く前に知り合った知人は、出会った時から、若くして会社設立をして、1人で頑張って働いているのだと思っていたのですが、実は違ったよ うです(^。^)y-.。o○ですが、ここ3年くらいでしょうか、ついに会社設立をしたということを聞きました(#^.^#) ちゃ…

お気に入りのフレグランスについて。

LUSHってきいたら、香りが(>_<)キツイと感じる人と、香りが(*^_^*)大好きって思う人が居ると思います。 LUSHが日本に一号店を出してから16年か17年目になります。 日比谷シャンテに姉と母が行った時にお土産に買ってきてもらってから、約15年間、すっかりLUS…

ホームページ作成で企業イメージ

ホームページ作成は、今は(^^♪簡単に作れるようになりました。 インターネットでもきれいにしかも目を引くホームページがたくさん出てきます。有料なものから無料のものまでホームページ作成と検索するとたくさん出てきます。個人のホームページなら無料でで…