2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き時の出血が治った

私は歯を磨くと歯茎から出血するのが悩みで、だからといって歯科医院でしっかり治療したわけではないのですが、慢性的と行っていい状況でした。ですから、歯を磨くのが嫌になり、すると歯が汚いのではないか、臭うのではないかと気になるという悪循環に陥っ…

全身永久脱毛をしたい

全身永久脱毛をしたいと切望しています。数年前、ワキ脱毛を経験しており、脱毛サロンに通うこと自体に抵抗はありません。よく懸念事項として言われるような強引な勧誘もなかったし、施術が痛いなんてこともなかったし、効果がみられなかったなんてこともな…

一著前になりやがった・・

我が子は小学校高学年でです。これくらいの時期の子供の取り扱いって、本当にひたすらこっちが我慢するしかないというか・・。吸収率の高い時期なので、どんどん頭が良くなってきます。上の兄弟がいると、兄弟たちが使う言葉使いなども自然と身に付き、いっ…

絵画に魅了された女性たち

週末の過ごし方は人それぞれ違うでしょう。普段仕事をしている人は週末は疲れが出るものです。ですから、家でゆっくりしたいという人もいると思います。でも、せっかくの休みなのに家でゴロゴロするなんてもったいないです。そんな中で週末は素敵な趣味を持…