エステ就職

中学校の頃から仲の良かった友人の就職が決まりました。
専門学校卒だったので、20歳での就職でした。
就職先はエステの会社です。
しかも、誰もがその名前を知っているというような大きなエステで、学校の先生からも心配されていた友人が、なんと、クラスの中でも1番に就職先が決まったそうです。
その就職先のエステの会社に、私の短大時代の同級生も就職して、私の中学時代の友人と、その同級生が私の話をして盛り上がったなんて事もあったそうです。
世の中狭いななんて思いながらも、こんなことがあるのだなとちょっとびっくりしたのを覚えています。
残念ながら短大時代の同級生はどうやらすぐにそのエステの会社を辞めたようですが、私の中学時代の友達は、そのエステの会社には結婚が決まるまで約5,6年勤務していたようです。
あまり器用な子ではなかったのですが、きちんと仕事などはこなす子だったので、やっぱり彼女はよくやる子だったなと、この話を聞いて思いました。
そのエステに私も友人価格で来ていいよなんて言われていたのですが、残念ながら時間が無く行くことはできずに彼女はエステの会社を辞めてしまいました。
チョット彼女に脱毛でもやってもらいたかったなと思っています。
https://www.tachibana-cl.com/