読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が男性でどうしても受け入れられない部分

私はどちらかというとキャパシティが広い方なので、特に誰とでも気軽に話したり出来るのですが、これだけは男性で受け入れられないといった事があります。

それはロリコンの男性です。

もしもロリコンの男性を好きになってしまったとします。

実際に付き合ったり結婚したとしても、彼はきっと常に若い女性を求めていつも浮気ばかり繰り返すでしょう。

そういった年齢とか外見とかいった基準ばかりを重視する男性と関わってしまったら、私はきっとしょっちゅうどこかの自分よりは若い女性、可愛い女性、きれいな女性に嫉妬しながら気が狂うような日々を送らないといけなくなります。

実際に私は20歳ぐらいの時にそういった経験をしているので、それ以来付き合う男性の性質には要注意するようになりました。

それでも20代半ばまでは、付き合う男性に振り回された事もあります。

でも最終的に結婚を選んだ人は、かなり落ち着いた人だったので今ではおかげで安定した日々を送る事が出来ています。

私は自分の心の中が嫉妬で狂ったり、愛する人の行動を常に疑うのが嫌なのです。

だからそういった性質のある男性だと気が付いた場合には、自分が狂わないように一歩下がってじっくりと相手を観察するようにしています。

きっと私みたいに用心深い女性が増えたら、離婚家庭も減るだろうなと思いました。

f:id:happylife1111:20151228070115p:plain