手軽で簡単で手入れもしなくて好きな物を!

結婚式の参加で一番頭を悩ませるのが式服です。購入するとなると結構なお値段もするし、そのあとの着回しもそんなにできないし、保管中の手入れや、クリーニング出しにもこれまたお値段かかるし・・・。そんなことを助けてくれるのがレンタルドレスです。

全くの初めてのお式参加の時は、服探しは楽しい時間です。○○さんのためにどんな服着ていこうとか、果たしてこんな服でよいのだろうか、など若いころの服選びには四苦八苦していました。それでもこの服に合う靴や、アクセサリーを見つけ出すのも楽しいものでした。

2回目3回目ともなると、同じ服は着たくないしまた探してどうしようかと悩んだものでした。時には妥協してテンション低いまま出席したりして自分も楽しくない時もありました。そんななか、友人が「レンタルドレスがあるよ」と教えてくれました。借りた後は、手入れしなくてそのまま返していいし、普段着ないようなものもショップに並んでいるから楽しかったです。

1店舗だけではなく、いくつか見て回って、本当に絶対自分では買わないけど、一度は着てみたいなってものもたくさんあって面白いものです。
トータルコーディネイトも1っか所でできるので、本当に面白いものです。

年齢的に結婚式はなかなか参加しなくなりましたが、ちょっとした集まりパーティーにも利用したいと思っています。結局3回くらい今までに利用しましたが、少しの汚れも気にせずに返却できるので、ぜひお試しを!

f:id:happylife1111:20160707164225j:plain